2PMチャンソン、キュートなヘアスタイル公開!

  • 2013/8/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2PMチャンソンの写真

2PM(トゥーピーエム)のメンバー、チャンソンが、KBSのバラエティー番組 「我が町の芸・体・能」の収録前のセルフショットを公開し関心を集めた。

セクシーなチャンソンのグラビアが話題の雑誌はこちら!

今月7日、チャンソンは自身のツイッターに 「僕は、今から収録に行きます!ハハハ。だけど、今日は何をしに行くのか分からない。 <芸・体・能> だ。ドキュメンタリーだ」というつぶやきを残し、「我が町の芸・体・能」で挑戦する新しいスポーツ種目への恐怖心を表した。

ツイッターへのつぶやきと共に公開したセルフショットは、その恐怖とは違って、キュートさ全開だ。写真の中のチャンソンは、 MBC「 パパ、どこ行くの?、本物の男」で人気のキム・ミンユルと同じヘアスタイルをしており、このヘアスタイルにピッタリの可愛い表情を見せている。

チャンソンは、6日に放送された「我が町の芸・体・能」のバドミントン編で、ベストを尽くして奮闘したが、惜しくも敗北した。
「わが町 芸・体・能」は、芸能人チームと挑戦者チームに別れて対決する、スポーツバラエティー番組で韓国で人気を得ている。

写真:2PMチャンソンのツイッター

関連記事