ZE:A、活動一時中断のムン・ジュンヨンも合流で8月に2年5か月振りのカムバック

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ZEAの写真
アイドルグループZE:A(ゼア)が2年5ヶ月ぶりに韓国音楽界にカムバックする。

23日午前、所属事務所を通してZE:A(ゼア)は、メンバー9人が集合したモノクロ写真を公開しカムバックを予告した。

公開された写真は、昨年5月に撮影中足首の負傷を負って活動を一時中断していたムン・ジュンヨンも参加し、久しぶりにメンバー全員が集まっており、期待感を高めた。また写真には、アルバム名「illusion(イリュージョン)」と8月9日というカムバックの日付が入っている。
今回の新曲は、「オペラ座の怪人」と「怪盗ルパン」を再解釈した曲で、神秘的ながらも幻想的な雰囲気を醸し出している。

ZE:A(ゼア)の所属事務所は、「ニューアルバムのタイトル曲<風の幽霊>は、ハウスダンスをベースにしている」とした上で、収録曲について「14人組のオーケストラとテノールの声が調和して壮大なイメージに仕上がっている」と自信感を示した。

ZE:A(ゼア)は、8月9日にニューアルバム「illusion(イリュージョン)」をリリースし、活発な活動を展開していく予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »