ZE:Aパク・ヒョンシク、ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろー相続者たち」に出演決まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ヒョンシクの写真
ZE:A(ゼア)のパク・·ヒョンシクが脚本家キム・ウンスクのSBS新ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろー相続者たち」(仮題、以下「相続者たち」)へ出演することが明らかになり、期待を集めている。

先週12日、ZE:A(ゼア)の所属事務所関係者は「本日午後に<相続者たち>出演を確定した。9月初めから米国で行われる撮影に参加する。現在、MBC<本物の男>で<赤ちゃん兵士>として親しまれているヒョンシクが、俳優として成長した姿を期待してください。これまでの間演技の練習に力を入れて着実に力をつけてきただけに、ドラマでよい姿をお見せすることができるだろう」とコメントした。

パク・ヒョンシクは「相続者たち」で勉強の素質がない金持ちの息子チョ・ミョンス役を演じる。チョ・ミョンスはお金と名誉には関心がなく、将来の夢が「親孝行」の憎めないかわいいキャラクターだ。同ドラマでイ・ミンホやパク・シネなどと共演する。

写真:パク・ヒョンシクの公式ツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »