Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソヒ、KBSドラマスペシャルでドラマ初主演

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソヒの写真2

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソヒがKBSの「ドラマスペシャル2013」に出演し、初となるドラマ主演を務めることが明らかになった。
ソヒは2008年に公開された映画 「お熱いのがお好き」で演技に挑戦しているが、ドラマでは今回が初主演となる。

韓国ファッション、通販はこちらから!

2日、KBSの関係者は「ソヒは<思春期メドレー>の後に放送を予定している<ローズデイ>という作品で、20代前半の花屋の女性を演じる。斬新さが強みである<ドラマスペシャル>にぴったりの作品だ。ソヒの出演が視聴者たちに新鮮さを与えてくれるのではないかと思う」とコメントした。

「ドラマスペシャル」は、毎週水曜日午後11時20分に放送され、「私の古い財布の中の記憶」「私の友人はまだ生きている」等の作品を1話完結で放送され、内容の斬新さが売りとなっている。

ソヒが主演する「ローズデイ」は、KBSドラマ「快刀ホン・ギルドン」、KBSドラマ「シンデレラのお姉さん」、KBSドラマスペシャル連続シリーズ 「SOS」を手掛けたキム・ヨンジョプロデューサーが演出を担当し、8月に放送される予定だ。

写真:エイトセカンズ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »