韓国芸能界でまたビッグカップル誕生!ウォンビンとイ・ナヨン、交際を公式に認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ウォンビンとイ・ナヨンの写真
イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、Rain(ピ)とキム・テヒなど最近スター同士の交際がニュースになっているが、またまたトップスターカップルが誕生した。

ウォンビンとイ・ナヨンの交際がスクープ報道され、公式発表が待たれていたが、3日所属事務所は正式に交際を認めた。2人は仕事上での共演はないものの、イ・ナヨンが2011年8月にキーイーストからウォンビンの所属すナインに所属事務所を移籍したことから、同じ事務所の同僚として自然と仲を深めていったという。2人の所属事務所であるナインの関係者は「ウォンビンとイ・ナヨンは所属事務所が同じなので顔を合わせることも多く、自然と互いに好感を持つようになった。2人の交際はまだ始まったばかりなので、愛情を持って見守ってほしい」と伝えている。

ウォンビンは、1996年のデビュー以来、様々なドラマや映画、CMで活躍し名実ともにスターとして愛されている。2000年「秋の童話」以後はトップ韓流スターにも浮上し海外のファンも多い。

一方、イ・ナヨンも神秘的な魅力でCM、TV、映画など幅広く活躍しているスター女優で、現在は次回作を検討中だ。

写真:ファーストルック/センターポール

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »