25歳誕生日記念ティファニー、雑誌表紙を飾る!大人の魅力を放つ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代ティファニーの写真

少女時代のメンバー、ティファニーが、8月1日の25歳の誕生日を記念して、ファッション雑誌「Ceci(セシ)」8月号でデビュー以来、初となる単独表紙を飾った。今回撮影された写真は、「Ceci China」と「Ceci Thai」の表紙にも使われるとのことだ。

>花の香りに満ち溢れた秘密の庭で開かれた誕生日パーティーというコンセプトの元に、撮影が進められ、ティファニーは、純粋な少女のイメージを脱ぎ捨てて、より成熟した大人の女性の姿で登場し、魅力を放った。

インタビューでティファニーは、「コンサート等が終わる度に、自分の不足している面や満足いった部分のチェックを行い、レビューの為に日記を書いている。」とし、「仕事に関しては、几帳面な所があり、時々自分で自分を苦しめているような気がする。」と自己管理法についても語っている。

Ceci(セシ)の関係者は、「ティファニーの優しく明るい表情が撮影スタッフにも伝わり、長時間に渡る撮影だったが、全スタッフが楽しく撮影をすることができた。撮影​​後は、みんなでティファニーの誕生日パーティをした」とコメントしている。

ティファニーの写真とインタビュー記事は、Ceci(セシ)8月号に掲載され話題となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »