少女時代スヨン、「ミニョンとも今日でお別れ」初主演ドラマの感想を語る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代ソヨンの写真

少女時代のメンバー、スヨンは、16日、初主演のケーブル放送tvNの月・火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(以下「恋愛操作団」)の最終回放送に先立って、少女時代公式ホームページにコメントを載せた。

スヨンは、「ドラマが終わってしまうのは、寂しいけれど、短い間にたくさんの方々に愛して頂き、とても幸せなミニョンでした」とした上で、「現場の雰囲気もとても良く、優しい先輩、同僚の方々、そしてスタッフの方々のおかげで和気あいあいとしていました」とドラマを終えた感想を伝えた。

また「 台本だけでは、依頼人とターゲットの様子がうまく想像出来なかったけれど、実際に演じてキャラクターを作っていき、さらに<恋愛操作団>共演の皆さんが、毎回キラキラ輝かせてくれました。おかげでミニョンは、毎回、新しい先輩の俳優の方々から、そばで多くのことを学ぶ事ができ、まるで長い授業を聞いているようでした」と、「恋愛操作団」で共演した俳優への感謝の気持ちを語った。

そして最後に、 「徹夜の撮影だったけれど、ファンの皆さんの応援がいつも力になり、最後まで演じることができました。ありがとうございます」とし、「ドラマが終わって寂しい気持ちもあるけれど、すぐ後に控えている台湾コンサートにドキドキしています。皆さんの応援、愛に応えるスヨンになります」と力強く自身を応援するファンに感謝の気持ちを伝えた。

スヨンがコン・ミニョン役を熱演したケーブルテレビ番組tvN「恋愛操作団」は、16日の16話放送で最終回を迎えた。

写真:少女時代公式ホームページ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »