少女時代ソヒョン、愛犬とのキュートな2ショット写真を公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソヒョンの写真

少女時代のメンバー、ソヒョンがペットの子犬を公開した。

3日、ソヒョンは少女時代公式ホームページに「こんにちはこんにちは〜ソヒョンですよ!ソヒョンに昨日、新しい家族ができました!」というメッセージを投稿し、写真を公開した。

公開された写真には、おもちゃと遊んでいる白くて小さな子犬が収められており、ソヒョンと一緒に撮ったツーショット写真も含まれている。ソヒョンは「とっても小さくて真っ白なこの子の名前はトゥブ(※韓国語で<豆腐>)ですよ〜!手のひらサイズでピョンピョン走り回っている姿が本当に可愛いですよ〜!1人で見るのはもったいないので共有します」とコメントしている。

写真を見たネットユーザーは「ソヒョンと子犬が似ている気がする」「豆腐だって。かわいいなぁ。」「1日だけでいいからトゥブになりたい」などさまざまな反応を見せた。

少女時代のメンバーの中では、ソヒョン以外にテヨンがジンジャー、ティファニーがプリンス、ユリがハニという名前の犬を飼っている。

写真:少女時代の公式HP


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »