SHINeeミンホ、MBC新ドラマ「メディカルトップチーム」でイケメン医師に!クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフンと共演

  • 2013/7/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミンホの写真

今年の秋は「メディカルトップチーム」が熱くなりそうだ。

29日、「メディカルトップチーム」制作関係者は、クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソに続き、 SHINee (シャイニー)のメンバー、ミンホを同ドラマにキャスティングしたと伝えた。

ミンホは、イケメン医師キム・ソンウ役を演じる予定だ。キム・ソンウは、日々緊張感が漂うトップチームの最年少で、優しく周りからの評判も良い胸部外科のキャリア3年目の医師という役どころ。抜群のルックスを持つソンウの、同僚のアジン(オ・ヨンソ)を見守る優しい姿に、女性視聴者の多くが心をガッチリと掴まれることになりそうだ。

今回のドラマを通じ、ミンホのステージ上で見せるカリスマあふれる姿とはまた違う新たな魅力にも期待が高まっている。
ミンホは、「良い監督と作家、先輩方と一緒に仕事をすることができて光栄です。多くの事を学び、また努力して、さらに大きく成長した姿をお見せできるように頑張ります!」と意気込みを語った。

ドラマ「メディカルトップチーム」は、各分野の最高のレベルの医師が集まった医療共同診療ドリームチーム誕生過程と医療界の現実と病院内の権力争をリアルに描いていく医療ドラマだ。既にクォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフンのキャスティングが発表され、期待を集めている。現在放送中の「女王の教室」の後、10月から放送がスタートする予定だ。


関連記事