ロイ・キム、音楽活動中断せず、米・大学を休学を検討中…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手ロイ・キムが音楽活動を中断し、学業に集中するためアメリカに出国するという報道について関係者がロイ・キムの立場についてコメントした。

18日、一部マスコミが「ロイ・キムが、アメリカでの学業を終えるために、音楽活動を中断する」と報道した。これについてロイ・キムの関係者は、「ロイ・キムの学業問題と今後についてはまだ何も決まっていない」と説明、「休学期間を延長することが可能であれば、再休学を考えている」と明らかにした。

ロイ・キムは、昨年、米国ワシントンDCにあるジョージタウン大学経営学科に合格した後に、Mnetの人気オーディション番組「SUPER STAR K4」で優勝、大学を休学していた。

ロイ・キムの関係者のコメントに、ネットユーザーは、「ロイ・キム、出国する可能性はあるのかな?」、「本人からはっきりしたコメントが聞きたいなぁ」など、様々な反応を残している。

ロイ・キムは、4月に発表したデビュー曲「春春春」が、アコースティックレーンの「Love is canno」を盗作したのではないかという疑惑が最近ネット上で再燃し、ネットユーザーの注目を集めている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »