パク・セヨン、キュートな表情の日常セルフショット4枚公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・セヨンの写真
女優パク·セヨンの日常セルフショット写真がかわいいとして話題になっている。

先週12日、所属事務所のSALTエンターテイメントを通して、女優パク·セヨンの日常を写したセルフショットが公開された。
公開された写真は、一日の様々な時間帯に撮られており、時には清純、時にはキュートな表情を見せ、多彩な魅力を放っている。
写真からは、現在、KBS「至誠天に通じる」と音楽番組「ミュージックバンク」に出演し、多忙なスケジュールを送っているパク·セヨンの一日をうかがい知ることができる。

写真を見たファンは 「目が大きくて、こぼれおちそう!」、「夜遅くても早朝でもきれい」、「忙しくても健康に注意して、お仕事頑張ってください」等、様々な応援メッセージを送った。

デビューから1年ぶりとなるドラマや音楽番組、広告モデルをしながら、活躍の幅を広げ、今、波に乗っているパク·セヨン。
パク·セヨンの所属事務所は、「インスタックス(韓国富士フィルム)の広告モデルに採用されたことに対し、ドラマ「神医」、「学校2013」、「至誠天に通じる」や音楽番組「ミュージックバンク」への出演を通じ、常に新しい魅力を見せていたことが、広告モデルに採用された理由の一つといえる」と伝えている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »