ドラマ「火の女神チョンイ」ムン・グニョン、渓谷の冷水にも「水が好きだから期待」気配り満点!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ムン・グニョンの写真

女優ムン・グニョンのドラマ撮影現場のビハインドカットが、所属事務所を通じ先週24日に公開され注目を集めている。

23日放送のMBCの月・火ドラマ「火の女神チョンイ」で、ムン・グニョンの入水シーンが放送され、悪ふざけをした男たちがチョンイを水に落とし、チョンイが男装している事がばれそうになるシーンが描かれた。

実はこの入水シーンは、7月初旬にとある渓谷で撮影されたのだが。まだ当時は渓谷の水は冷水状態だった。冷たい水の中で長時間に渡る撮影を心配する撮影スタッフらに対し、ムン・グニョンは、「水​​が好きなので、今回のシーンには本当に期待している。楽しく撮影できそう」と明るく語り、撮影スタッフを安心させる気配りを見せていたという。

現場で、和気あいあいとした雰囲気を作り出すムードメーカーのムン・グニョンは、一緒に入水シーンを撮影し、寒さに震える共演者や撮影スタッフ、温かいお湯やタオルを用意するなど、皆に感動を与えていたとのことだ。

ムン・グニョンが熱演中の「火の女神チョンイ」は毎週月曜日と火曜日の夜10時から放送中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »