Miss A(ミスエイ)スジ、ツイッターで寄付を呼びかけ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

スジの写真
Miss A(ミスエイ)スジが、キュートなぬいぐるみと一緒に撮った写真を公開した。

8日、スジはツイッターに「抱くとワクワク心ときめくハートベアです。販売収益金全額が、国内外の心臓病の子供の手術費用として寄付されるそうです。皆さんもたくさん愛してください。かわいいぬいぐるみを購入して心臓病の子供を助けましょう。」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のスジは、白くまのぬいぐるみを持ったままカメラを見つめている。先月20日から始まったキャンペーン「分かち合うほどドキドキハートベア」は、経済的な理由で手術を受けていない国内外の心臓病の子供に収益金全額を支援するキャンペーンだ。

写真を見たネットユーザーは「良い趣旨で販売されているかわいい人形買いたいな」「顔もきれいで心もきれいだね」「どこに売っていますか?」「また活躍する姿を見たい」など様々な反応を見せた。

スジは先月放送が終了したMBC月・火ドラマ「九家の書」に出演し、視聴者からの大きな人気を得ていた。

写真:スジの公式ツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »