イ・ジュンギ、新ドラマ「Two Weeks」徹夜の撮影を乗り切る秘訣は、韓国人の元気の源サムギョプサル!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジュンギの写真
俳優イ・ジュンギの新ドラマ「Two Weeks」での徹夜撮影を乗り切る秘訣は、韓国人の元気の源「サムギョプサル」だった!?

イ・ジュンギは、28日、自身のWeiboに「連日続く、徹夜の撮影も楽しく!サムギョプサルを食べる近所のお兄さんというコンセプト。みなさんも健康管理に注意して、おいしい料理を食べないといけませんよ。トゥナイト ツーウィーク トゥギャザー」というコメントと共に写真を公開した。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、赤い色のジャージ姿で、サムギョプサルを焼いているテーブルに座り、電話をしている。

写真を見たファンは、「イ・ジュンギは、本当に何を着てもかっこいい」、「サムギョプサルをしょっちゅう食べているね」「赤のジャージを着こなしていて、やっぱり俳優だ」など様々な反応を見せた。
(※イ・ジュンギは7月8日にもサムギョプサルを食べる様子をファンに披露していた

イ・ジュンギは、8月7日放送スタート予定であるMBC新水木ドラマ「Two Weeks」で殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサン役で、現在撮影を行っている。

写真:イ・ジュンギのWeibo


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »