イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ラブラブ結婚記念写真を公開!

イビョンホンとイミンジョンの結婚写真

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが、2週間前に韓国で、知人、友人らと和気あいあいとした雰囲気の中に極秘で結婚記念撮影を行ったことが伝えられていたが、映画のように美しい2人の結婚記念写真が公開された。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚記念撮影は、2人と親交のある有名なフォトグラファーが担当したとのことだ。イ・ビョンホンは、ハリウッド映画「RED/レッド2」のプロモーション活動を終え、映画「侠女:剣の記憶」の撮影準備が始まり、相変わらず多忙な日々を過ごしているが、一生に一度の結婚記念写真とあって、熱心に撮影を行っていたという。

イビョンホンとイミンジョンの結婚写真2

イ・ビョンホンの関係者は、「イ・ビョンホンは、結婚式を前に、着実に準備を進めている」とコメントしている。

幸せそうな雰囲気が伝わってくるイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚記念写真にネットユーザーからは羨望のため息の声が漏れている。

2人は、8月10日、ソウル・グランドハイアットホテルでマスコミに非公開で結婚式を挙げる。トップスターの結婚式とあって、結婚式には韓国の多数の大物スターも参席する見通しとなっており、大きな注目と関心を集めている。

写真:MSteam Entertainment




関連記事