イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式費用は1億2千万ウォン!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ミンジョンの写真
韓国芸能界きってのビッグカップル、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式の推定費用が番組で放送され、大きな話題となっている。

先月30日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、スターカップルの結婚式の場所や費用などを紹介し、この中でイ・ビョンホンとイ・ミンジョンカップルの結婚式にかかる費用も推定された。

同番組で、ウェディングプランナーヤン・ソンフィ氏は「2人の結婚式が行われるホテルの場合、1人あたり食費が10万ウォン以上で2人の招待客数を1,200人程度と予想したとすると、結婚式場を借りる費用はが1,500万ウォンから2,200万ウォンになる」とし、「結婚式の総費用は1億2,000万ウォン程度と予想される。スターカップルがホテルを好む理由は、多くの招待客を呼ぶことができ、かつセキュリティを最優先に考えているからだ」と説明した。

また、結婚式のヒロインであるイ・ミンジョンが着るウェディングドレスについては、「イ・ミンジョンは複数の輸入ドレスショップとつながりがあるので、5,000万ウォン相当のウェディングドレスを選ぶのではないかと思う」と予想した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、8月10日午後6時にソウル漢南洞のグランドハイヤットホテルにて結婚式を挙げる。芸能界のビックカップルの挙式だけに華やかな挙式になるものとして大きな注目を集めている。

写真:MSチームエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »