女優イ・ミンジョン、結婚後初主演作は「メディカルトップチーム」となるか!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

来月、イ・ビョンホンと結婚する女優イ・ミンジョンの結婚後初出演作に関心が集まっている。

イ・ミンジョンに、10月からスタートするMBCの新水・木ドラマ「メディカルトップチーム」の女性ヒロイン役の出演オファーが寄せられていることが明らかになり、出演可否が注目されている。

18日、イ・ミンジョン所属事務所は「ドラマ制作スタッフから出演オファーを受けている」とした上で、「現在、台本を頂いて検討している段階だ」とコメントした。来月10日に俳優イ・ビョンホンと結婚式を挙げるイ・ミンジョンが結婚式の後すぐに女優活動をスタートするのか、関心が集まっている。

結婚が明らかになった際に、イ・ミンジョンは、結婚後も女優活動を継続するとの公式の立場を明らかにしていた。パートナーのイ・ビョンホンは結婚後すぐに映画「侠女:刀の記憶」の撮影が予定されているため、イ・ミンジョンは「メディカルトップチーム」の出演を慎重に検討しているようだ。

「メディカルトップチーム」は、昨年視聴率40%を突破したMBCの時代劇ドラマ 「太陽を抱く月」を手がけたキム・ドフン監督とのとKBSドラマ「ブレイン 愛と野望」の脚本家ユン・ギョンアが手がける作品だ。それぞれの分野でトップクラスの医師がチームを組み、治療に取り組んでゆく課程を描く医療ドラマで、10月から放送開始となる予定だ。男性主人公にはクォン・サンウが決まっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »