イ・ヒョリ、ギタリストのイ・サンスンと今年9月に結婚!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヒョリとサンスンの写真
歌手イ・ヒョリとギタリストのイ・サンスンが9月に結婚式を挙げるため準備中であることが明らかになった。

3日、イ・ヒョリの所属事務所B2Mエンターテイメントの関係者は2人の結婚を正式に認めた。結婚式の招待状を既に配り始めており、イ・ヒョリとイ・サンスンは9月1日に済州市に建設中の家でハウスウェディングを行う予定とのことだ。

2人は結婚式場で豪華な式を行うのではなく、素朴な結婚式をしたいと希望しハウスウェディングを行うに至ったとのこと。しかしいくら質素にといえども、2人とも芸能界の人脈は非常に広く、芸能界のスターが大集合する華やかな結婚式になるのは間違いない。ソン・ユリ、オク・ジュヒョン、イ・ジンなどFIN.K.L(ピンクル)としてイ・ヒョリと共に活動したメンバーはもちろん、バラエティ番組で共演したユ・ジェソク、シン・ドンヨプ、キム・ジェドンや、イ・サンスンとイ·ヒョリと親交が深いミュージシャンらも式に出席するとみられている。

2人は2011年から恋人関係に発展し、公認カップルとして3年目を迎えている。最近では新曲をリリースしてカムバックしたイ・ヒョリが各種番組に出演し、イ・サンスンへの愛情を明らかにして話題となっていた。

写真:SBS「サンキュー」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »