イ・ダヒ、健康的な食事スタイルを公開「イ・ダヒの食事スタイルを真似れば太らない」はホント?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ダヒの写真
女優イ・ダヒが15日、自身のme2DAYに、「今日の撮影終えて、シャワーを浴びて帰宅して、ご飯を食べました」というコメントと共に、夕食の食卓の様子を撮った写真を公開し、ネットユーザーの話題をさらった。

公開された写真には、黒のノースリーブとトレーニングパンツを着て、食卓の前でセルフショットを撮っているイ・ダヒが写っている。
イ・ダヒは、スプーンを口にくわえて、可愛らしい表情を浮かべ、カメラを見つめている。その後ろに写る食卓には、茶碗半分ほどのご飯とキムチ、キノコ、唐辛子など菜食中心のおかずが並び、健康な食事スタイルが目を引いた。スリムなスタイルをキープするために、健康的な食事を取るよう気をつけている様子がうかがえる。

また、イ・ダヒは、「今日、『君の声が聞こえる』に、ギャラリーがあることを母親から聞いて初めて知った。帰宅途中でずっと見たけれど、とてもおもしろくて、何回も笑った。ジェニーさん素敵なショットありがとうございます」と伝えた。

写真を見たファンらは、「まぶしい!」、「夜ご飯に、お肉を食べないのか」、「おいしく召し上がってください」、「スプーンを持ってる姿も絵のようだ」、「韓国人は、ご飯を食べないと!頑張ってください」、「こうやって食べるから、太らないんだ」など、イ・ダヒの食卓に関心を示した。

現在イ・ダヒは、SBSの水・木ドラマ「君の声が聞こえる」で検事ソ・ドヨン役を熱演中だ。

写真:イ・ダヒのme2day


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »