キム・ウビン「友へ/チング2」でチャン・ドンゴンを超えることができるか?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ウビンの写真
俳優キム・ウビンが映画「友へ/チング」の続編でチャン・ドンゴンが演じた主人公ハン・ドンスの息子役として「友へ/チング2」に主演することが明らかになった。キム・ウビンが12年前に大ブームを巻き起こした「友へ/チング」のチャン・ドンゴンの人気を超えることができるのか、期待が寄せられている。

11日午後、キム・ウビンは蔚山(ウルサン)ハヌル公園で開催された映画「友へ/チング2」の記者懇談会に出席、「友へ/チング」でのチャン・ドンゴンとは一味違った魅力を披露してみたいと人気作の続演に主演する意気込みを見せた。キム・ウビンは映画の中で、前作で死を迎えたハン・ドンス(チャン・ドンゴン)の息子ソンフン役に扮し熱演を繰り広げる。この日行われた記者懇談会で、「チャン・ドンゴンの人気を上回ることができると思いますか?」という記者からの質問にキム・ウビンは「みなさんは(上回れるかどうか)どのように考えていらっしゃいますか?」と逆に質問し笑いを誘った。そして、「<友へ/チング>でのチャン・ドンゴンさんとは役柄の違う別人なので、自分のカラーを出して独自の主人公を演じることで、観客の方もキャラクターを愛していただければ嬉しい。ドンスとソンフンを比較したくはない」とコメントした。

「友へ/チング2」はハン・ドンス(チャン・ドンゴン)殺害容疑で服役したイ・ジュンソク(ユ・オソン)の17年後のストーリーを描いた作品で、今年の下半期に公開が予定されている。

写真:キム・ウビンのme2day


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »