キム・テヒ 屈託のない笑顔、韓服姿で歯磨き姿公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キムテヒの写真

11日、女優キム·テヒが、自身のme2DAYに、『オクチョンを懐かしんで「相棒」遊び』という文と共に、SBS テレビ番組「相棒」をパロディーした写真を公開した。
(※オクチョン:ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」、相棒:SBSの人気集団見合い番組)

写真の中のキム·テヒは、韓服姿で、歯を磨きながら、照れくさそうな表情を浮かべている。またキム・テヒは、「相棒ー失業者編」、「ドラマ撮影が終わって手持無沙汰な女子NO2、歯磨き粉の広告を狙うのだろうか」などとコメントを入れ、笑いを誘った。

複数の写真も同時に公開し、 うがいをしたりと様々な表情をして、「歯磨き粉の広告のための表情演技」とコメントを入れた。歯磨きをしながらも屈辱のない笑顔を美貌を見せてくれる。

この写真を見たファンは、「キム・テヒは、男装をしてもきれい」、「すぐに歯磨き粉の広告撮影に入って!」、「うがいをする姿も女神のようだ!」といったメッセージを寄せた。

キム·テヒは、先月25日に終了したSBSドラマ 「チャン・オクチョン、愛に生きる」でチャン・オクチョン役を熱演した。

写真:キム·テヒのme2DAY


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »