キム・ジュンヒ、8歳年下彼と熱愛中!「きっかけは、サプリ」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ジュンヒの写真
タレント、キム·ジュンヒが、「8歳年下の彼氏がいる」と衝撃告白、大きな注目を集めた。

キム·ジュンヒは、MBCのトークバラエティ番組「黄金漁場- ラジオスター」で、「年下男性の取り扱い法」編の撮影をアン・ソニョン、チョン·ジュリ、パク·ジェボムと共に行った。 同番組で司会者が、キム·ジュンヒに「年下の彼氏の体が、スゴいと言っていたけど?」と鋭く突っ込んだところ、キム·ジュンヒは、8歳年下の彼氏がいることを初告白した。

キム·ジュンヒは、「彼は、すごい良い体をしている」とし、8歳年下の彼氏と交際中であることを公式に認めた。初めて出会ったきっかけについては、「友人が、紹介してくれた。彼が私のファンで、一度会いたいと言われていたが、偶然に会うことになった」と明かした。
また、「その次の日からずっと連絡が来た。彼とは、サプリメントで親しくなった」とし、彼の告白と熱烈なアプローチがあって交際に至ったことを語った。

キム·ジュンヒの年下彼氏告白トークは、17日午後11時20分から放送される予定だ。

写真:キム·ジュンヒのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »