キム・ジェウォン、一般女性と結婚・・・来年にはパパに

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ジェウォンの写真
元祖殺人微笑(キラースマイル)で有名な俳優キム・ジェウォン(32)が、親戚や同僚の芸能人スターなど約700人の招待客に囲まれ結婚式を挙げた。

28日午後6時、キム・ジェウォンはソウル駅三洞ラウムにて8ヶ月の交際期間を経て同じ年の一般女性と結婚をした。新婦は現在妊娠3か月で来年に第一子が誕生する。

一般非公開で行われた挙式は、キム・ジェウォンが通う教会の牧師が媒酌人を務める礼拝式で行われた。司会進行は、第1部はキム・ジェウォンと親交のある俳優仲間のイ・ドンウク、第2部は軍隊をきっかけに親交を深めたコメディアンのヤン・セヒョンが務めた。そして祝歌は、Dynamic Duo(ダイナミックデュオ)、The One(ザ・ワン)、パク・ヒョシンの有名歌手3組が歌い花を添えた。そしてチソン、チョン・ジュノ、キム・ミンジョン、パク・ウネなど豪華な韓国芸能界の同僚スターらも式に出席した。

結婚式の前には記者会見が行われ、キム・ジェウォンはタキシード姿で報道陣の前に姿を現わした。式を間近に控えていたキム・ジェウォンは、「とても幸せな気分だ。なぜ家庭を作らなければならないのか、家族というユニットから得られる安定感というものが少し分かった気がする。両親から受けた愛を自分の家庭に注ぎ、家族を引っ張っていくことが、人としての幸福を得ることのできる道ではないかと思う。ありがとうございます」と結婚の感想を語った。

キム・ジェウォンは現在、MBCの週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」に出演、先月29日夜10時に放送された同ドラマは視聴率16.4%を記録し好調な滑り出しを見せた。

写真:MBC「スキャンダル」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »