キム・ヒョンジュン、22日に新曲発売・・・ティーザー映像公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヒョンジュンの写真
キム・ヒョンジュンが今月末に3枚目のミニアルバム「ROUND 3」を発売し、2年ぶりに韓国歌謡界へカムバックすることが明らかになり期待が高まっている。

8日午前、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは「キム・ヒョンジュンが今月22日に新しいミニアルバム<ROUND 3>の全曲を公開して本格的な活動に突入する」ことを明らかにした。韓国国内での活動は2011年10月に発売した2枚目のミニアルバム「Lucky」以来、1年9ヶ月ぶりの活動となることから、韓国国内貝のファンはもちろん、音楽業界からも注目が集まっている。

7月末のカムバックニュースと共に公開されたティーザー映像には、鍛えられた上半身を見せ男らしさを表現したキム・ヒョンジュンが映し出されている。また、肩の部分には韓国の伝統的デザインをモチーフにしたタトゥーが刻まれており目を引く。

ミニアルバムのタイトル曲である「Your Story」は、胸に響く切ない歌詞とメロディーが印象的で、昨年日本でリリースした正規アルバム「Unlimited」のタイトル曲でもあったモダンロックスタイルの「Your Story」を新たに編曲して全く異なる雰囲気のアーバンR&Bポップに変身させた楽曲だ。その他にもさまざまなスタイルの音楽が計6曲収録される。過去の楽曲である「Break Down」や「Lucky Guy」の活動よりもさらに洗練されたサウンドとパワフルな姿を見せる予定だ。

写真:キーイースト


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »