キム・ジュヒョク&キム・ギュリ、交際から1年で自然消滅…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

武神の写真
俳優キム·ジュヒョクとキム・ギュリのカップルが、最近破局していたことが明らかになった。

キム・ギュリの所属事務所の関係者は、「キム・ジュヒョクとの破局は事実。自然に距離が離れてしまい、徐々に連絡する回数が減り、別れることになった。今は、良き先輩・後輩の関係で、俳優としてお互いを応援している」と公式に2人の破局を認めた。

MBCの時代劇「武神」で共演した2人は、昨年6月から交際をスタートさせたが、交際期間わずか1年にして自然消滅となってしまった。

キム・ジュヒョクとキム・ギュリは、昨年交際を公式に認め交際をしていた。しかし、2人が共演した「武神」の撮影終了後、キム・ジュヒョクがMBCの時代劇「亀厳許浚(グアム・ホジュン)」の撮影がスタートし、2人の会う回数が減ってしまったという。

一方の、キム・ギュリもMBCの新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ·演出キム·ジンだけ)にキャスティングされ、女優活動で多忙な日々を送ることに。2人の関係者は、「2人とも、破局を乗り越え、演技に集中しているが、2人のそばで、応援していた知人らも残念がっている」とコメントした。

キム・ジュヒョクとキム・ギュリは、昨年放送された「武神」で共演。ドラマの中ではキム・ギュリがキム・ジュヒョクに片思いする女性として登場したが、その後、実際に私生活で交際に発展したことから大きな注目を集めた。熱愛報道の後、交際を公に認め、韓国芸能界の公認カップルとしてファンからも支持を得ていた。

写真:MBCドラマ「武神」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »