キム・ボム主演『サイコメトリー~残留思念~』場面写真公開!

サイコメトリー場面写真
「花より男子~Boys Over Flowers」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」で“ロマンティック・ガイ”として日本でも人気の高いキム・ボム。彼が新境地に挑戦し韓国で話題となった『サイコメトリー~残留思念~』が9月7日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次公開となる。

サイコメトリー場面写真1

7月20日(土)より魅惑の“キム・ボム”セレクトカード(3枚入り)付特別鑑賞券が発売されるや、30代女性を中心としたキム・ボムのファンが買い求めるなど、日本でも人気のキム・ボム主演最新作に関心が高まっている。

サイコメトリー場面写真2

今回、世の中との関係を断って生きていこうとする主人公ジュンのキャラクターを表現しようと、微妙な声のトーンから小さな動きまで細部にわたって神経を使い、完璧に役に没頭したキム・ボム。その片鱗がこの短い映像だけでうかがい知れ「感情の奥深さをたくさん感じでもらえたらと思います」と話すほど、内面にこだわった演技をしており、まさに、役者として一回りも二回りも成長したことを物語っている。

サイコメトリー場面写真3

【ストーリー】
刑事のチュンドン(キム・ガンウ)は、ある日、公園で不可思議な落書きを目にする。その後、ソウルで少女誘拐事件が発生。少女は公園で死体となって発見される。チュンドンはあの落書きが事件現場と一致することに気付く。捜査の結果、落書きを描いたのはジュン(キム・ボム)だと知ったチュンドンは真犯人として彼を追い詰め逮捕する。しかし、ジュンには驚愕の能力が隠されていた・・・果たして、ジュンは真犯人なのか!?そして隠された能力とは!?

『サイコメトリー ~残留思念~』
■出演:キム・ガンウ『外事警察 その男に騙されるな』
    キム・ボム『花より男子~Boys Over Flowers』
■監督:クォン・ホヨン『パラレルライフ』 
■公開表記:9月7日(土)シネマート六本木ほか全国順次公開
■配給:CJ Entertainment Japan
■公式サイト:http://psychometry.jp/
■クレジット:(c)2013 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved


関連記事