KARA(カラ)ギュリ、シンクロ率100%の自画像を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

20130714_1373775924_54184200_1_59_20130714132702
女性グループKARA(カラ)のメンバー、ギュリが自身の肖像画のセルフショットを公開しその画力に注目が集まっている。

KARA(カラ)のギュリが公開した肖像画とこれに先立って公開されたセルフショットのシンクロ率は、ほぼ100%でギュリの絵画の実力を物語った。

14日、ギュリはツイッターに、 「ギュリ星(ギュリのファン)から頂いたスケッチ道具で久しぶりに絵を描きました。楽しい!本当は、肖像画は習った事がないから、ちょっと雑な部分が多いけれど、多めに見て下さいね。またセルフショットをこんな風に公開するとは。」というつぶやきと共に、写真を載せた。

ギュリは「人物画まで、しっかりと学んでおけば良かったなぁ。また美術を学びたい欲求が湧き上がる。いつかチャレンジしなければ!」とコメントした。

ギュリの自画像とセルフショット写真を見たファンは、「完全に全く同じだ」、「ギュリは、上手に絵を描く」、「すごい!」、「ギュリは、出来ないことがないね。本当多才能!」など、ギュリの美術的才能に驚きの声を残すとともに褒め称えるコメントを寄せた。

現在、KARA(カラ)は、「その冬、風が吹く」のキム·ギュテ監督と共に「シークレットラブ」を撮影中だ。

写真:ギュリの公式ツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »