IU、「ウニョク、ごめん…」SNS掲載写真騒動に公の場で謝罪

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

IUの写真
今月23日夜に放送されたSBSのバラエティ番組「話神-心を支配する者」に出演した歌手IU(アイユー)が、昨年大騒動となったSNSの写真流出について、改めて謝罪した。

IU(アイユー)は、昨年11月、ツイッターにSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ウニョクと撮ったツーショット写真を誤って載せてしまったが、その写真がIU(アイユー)はパジャマ姿で、ウニョクは上半身を露出していたことから、大きな波紋を巻き起こし一大騒動となった。

番組でIU(アイユー)は、「当時は、<どうしてこうなってしまったんだろう?>と思った」とした上で、「誤って写真を載せてしまったというのが合っている。私がしたことなので、誰も責めることはできない。多くの方に迷惑をかけた」と語った。そして「一番誰に対して謝るべきか、私を愛してくれている人たちに対してか、私が傷つけた人たちに対して謝るべきか悩んだ」と語り、「私が、直接説明することで、誤解を解く事が良いのか、じっとしているのが良いのかとても悩んだ」と深く悩んだことを明かした。

IU(アイユー)は、「自作自演という噂もあったが、本当にそう思っている人がいるんだろうか」と写真騒動をまつわる噂についてもコメントした。また、「当時、女優のユ·インナさんが家に訪ねてきて、色々と食べさせてくれたり、話をしてくれた。とても有難かった」と感謝の気持ちを語った。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »