カン・ドンウォン、次回作に向けて髪を伸ばし中?!近況を公開

カン・ドンウォンの写真

俳優カン・ドンウォンの近況が公開され話題になっている。

最近、韓国のコミュニティ掲示板に「カン・ドンウォンの近況」というタイトルで写真が掲載された。公開された写真には、知人と肩を組んだままカメラに向かってポーズを取っているカン・ドンウォンの姿が写っている。カン・ドンウォンは帽子からコートまでオールブラックファッションに身を包み、長く伸ばした髪が目を引く。普段ブラウン管を通じて見せる芸能界での華やかな印象とは打って変わり、控えめな雰囲気であることも印象的だ。

写真を見たネットユーザーは「カン・ドンウォン、なぜ平凡な男の人に見えるんだろう?」「カン・ドンウォン、ファションはシンプルだね」「太ったのかな?」「 最近はこんな感じなんだ。でもやっぱりイケメンだよなぁ」など、様々な反応を見せている。

カン・ドンウォンは昨年軍を除隊し、現在は復帰作を準備中だ。

写真:コミュニティ掲示板


関連記事