CNBLUE(シーエヌブルー)イ・ジョンシン、母は元キャビンアテンダント!

CNBLUEの写真

人気グループCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンが、元キャビンアテンダントの美しい母を公開し話題を呼んだ。

21日に放送されたKBSのバラエティー番組「ハッピーサンデーマンマ·ミーア」(以下「マンマ·ミーア」)にCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンが、母親と共に出演した。
イ・ジョンシンは、高身長とキュートなルックスの母親が昔キャビンアテンダントだった​​ことを公表し、大きな注目を集めた。

イ・ジョンシンの母は、「いつも<マンマ·ミーア>を楽しんでみている。番組出演オファーを受けて、過去に放送された<マンマ·ミーア>を見て、他の母親のキャラクターを分析した」と、同番組に出演するにあたってしっかり事前リサーチまでする意気込みを見せた。

同番組には、他にKBSアナウンサー パク・ウニョン、歌手ソルビ、お笑い芸人キム・ヨンヒらも母親と共に出演、乗馬体験に挑み、MCのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のギュヒョンとイ・ジョンシンの乗馬の腕前にも大きな注目が集まった。KBS時代劇ドラマ「刀と花」に出演し乗馬を練習中であることを明らかにしたイ・ジョンシンは、乗馬のコーチも認めるほどの実力を見せ話題となった。

写真:KBS「ハッピーサンデーマンマ·ミーア」




関連記事