超新星ユナク、21カ月の軍生活を終え除隊! 日本からは1,500人ものファン駆け付ける!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アイドルグループ超新星のメンバー、ユナクが、24日午前、21ヶ月間の軍生活を終えた。ユナクの除隊式には、超新星のメンバーの他に、日本から約1,500人ものファンも駆け付け、ユナクの除隊を盛大に祝った。

ユナクは2011年10月25日京幾議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所し、軍楽隊に服務してきた。軍服務中、ユナクは昨年軍創作ミュージカル 「The Promise」に出演した。

除隊についてユナクは、「雨にもかかわらず、多くの方が来て下さった事に感謝します。これまで待って下さって有難うございます」と挨拶し、「これからも期待を裏切らない超新星になります」とファンに誓った。
ユナクはまた「僕がいない間、他のメンバーが超新星の活動を頑張ってくれた。ありがとう。すぐに練習に参加して、六人全員が揃った超新星をお見せしたい」と、今後の活動に対する熱い意気込みを語った。

超新星は、2007年韓国でデビューし、2009年に日本へ進出。オリコンチャート1位に輝くなど高い人気を得ている。ユナクの軍入隊後は超新星の他のメンバーは、日本での活動と、ソロ活動を並行しグループを守ってきた。
ユナクは、除隊後すぐに超新星の活動に合流し、日本での活動をスタートさせる予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »