BOYFRIEND、初主演映画「GOGO♂イケメン5」舞台挨拶 取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

boyfriendファンの前で撮った写真4

人気急上昇中の6人組ボーイズグループBOYFRIENDの初主演映画「GOGO♂イケメン5」の公開初日の7月6日(土)にユナイテッド・シネマ豊洲にて観客と一緒にダンスする、“踊る舞台挨拶”を行なった。

boyfriendの写真

boyfriendの写真2

映画上映後、会場はボードを持ったファンで既に熱気が溢れ、司会の西尾秀隆(X-GUN)の呼び込みでBOYFRIENDの6人と福山桜子監督、共演者の麻亜里が登場すると会場は大熱狂!

boyfriendの写真3

boyfriendの写真4

司会:ひとことずつご挨拶をお願いします。

boyfriendの写真5

boyfriendの写真6

ドンヒョン:僕達の挨拶、とりあえずしましょうか?(メンバー全員で「I’m your BOYFRIEND!こんにちはBOYFRIENDです!」)僕から行きます。久しぶりですね、僕は何でもお見通しインテリカレシのカン・ゴンを演じたドンヒョンです!今日こんなに沢山来てくれて本当にありがとうございます。短い時間ですが盛り上がっていきましょうか?(客席「イエーイ」)盛り上がっていきましょう!ありがとうございます。

ヒョンソン:僕は料理が上手な体育会系カレシ、イ・シン役のヒョンソンです。僕達が初めて主演する映画ですが初日から来て下さって本当にありがとうございます。

ジョンミン:「GOGO♂イケメン5」の中で明るくてフレンドリーなカレシのジュンヨンを演じましたジョンミンです。みんな映画どうだった?(歓声)楽しかったですか?ありがとうございます、よろしくお願いします。

ヨンミン:ツンデレ王子ジフ役のヨンミンです。初めての映画だからちょっと大変でしたが一生懸命やりました。

クァンミン:秘密を抱えたカレシ、シフを演じたクァンミンです。…あ!やっとこの日が来ました!今緊張してます、皆さんよろしくお願いします。

ミヌ:可愛いのに積極的なギャップ萌えカレシ、シウォン役のミヌです。やっと「GOGO♂イケメン5」が公開されて嬉しいです。みんなも嬉しいですか?(客席「イエーイ」)よろしくお願いいたします。

麻亜里(まあり):食べるの大好き浮間神奈役を演じました麻亜里です。ついに公開初日を迎えることが出来て本当に胸がいっぱいです。今日はよろしくお願いいたします。

福山監督:今日はお暑い中お集まりいただいてありがとうございます。映画は楽しんでいただけたでしょうか?(拍手)短い時間ですけどよろしくお願いいたします。

boyfriendの写真7

boyfriendの写真8

司会:今日はちょっと面白いことをやっちゃおうと思ってるんですがいかがでしょうか?(客席「イエーイ」)「GOGO♂イケメン5」の主題歌、BOYFRIENDの歌う「恋の魔法」のダンスの動画は見ましたか?(客席「はーい!」)映画の中で本人達も踊っていたのですが、映画にも登場するウサギ、ライオン、クマなどの劇中キャラクター、ズーニバルがYoutubeにダンスをアップしたのが大好評だったのを受け、6月22日には新宿でフラッシュモブを行ない、それが話題となり公式HPにあげているダンスの動画再生回数が10万回以上ということです。今日はご来場いただいたお客様といっしょに踊っていただこうと思います。(ここでダンサーのズーニバルが登場)

司会:ミヌ君、このダンスのポイントとかありますか?
ミヌ:あります!呪文をかけるような手の動きが面白いところがあります。これはみんなで簡単に楽しく出来るのでコンサートとかでもぜひいっしょにやってくださいね。

司会:最後のサビの部分の「ラ・ラ・ル♪」というところはみんなで合わせて一体になって今日の思い出として帰っていただきたいと思います。

boyfriendファンとハイタッチ2

boyfriendファンとハイタッチ1

ダンサーがレクチャーし「恋の魔法」のメロディに合わせてダンサーと一緒にメンバーも客席もダンス。すると曲の途中からBOYFRIENDの6人は突然客席中央へダンスしながら移動すると黄色い悲鳴と大興奮の会場となった。(もはやダンスどころではない客席)

司会:大盛り上がりでしたが、監督、今のを見ていかがでしたか?
福山監督:皆さんも素晴らしいですね。次回作ではぜひ一緒に。(笑)

boyfriendの写真9

boyfriendの写真10

司会:まだまだいろいろ聞きたいですが終了の時間です。(客席「え~」)最後にもう一度ひとことずつメッセージをお伺いしたいと思います。

麻亜里:皆さん、今日は本当にありがとうございました。「GOGO♂イケメン5」は普段のアーティストBOYFRIENDの皆さんとはまた違った姿が沢山見られるので本当に病みつきにまってしまうと思います。ぜひまたお友達やご家族を誘っていただいて劇場へ足を運んでいただけると嬉しいです。今日はありがとうございました。

boyfriendの写真11

boyfriendの写真12

ドンヒョン:今日は沢山来て下さって本当にありがとうございます。いろんなタイプのカレシと会える映画だと思います。皆さんの好きなタイプは誰なのか、映画の中で確認してください。そしてこれから僕達ずっとずっと愛してください。皆さん愛してる。(客席「きゃ~」)

ヒョンソン:僕達が初めて主演する映画で足りないところも多いと思いますが、温かい目で見守ってください。みんな本当にありがとうございました。

ジョンミン:はい!みんな愛してるよ!(客席「きゃ~」)みんな頑張って撮影しました。映画沢山応援してください、よろしくお願いいたします!

クァンミン:下手なところも沢山ありますが、スタッフさんのおかげで楽しく撮影出来ました。みなさん、楽しんでください、ありがとうございます。

ミヌ:(会場の「ミヌ~!」に声に)はい!この映画は現実にはないような独特な世界観が面白い映画だと思います。僕達と一緒に「GOGO♂イケメン5」の世界で楽しんでね、今日はありがとうございます!

ヨンミン:撮影の時、とても楽しかったです。皆さんにもこの楽しさと映画の2時間が幸せな2時間になってほしいです。ありがとうございます。

福山監督:今日はありがとうございました。友達同士で来てらっしゃる方々もいるのでしょうか?映画の中でもケンカしないのが仲のいい証拠じゃないという話もありますが、この6人は本当に全然ケンカしないというか、仲が良くて素晴らしい仲間だなと思いました。きっと6人でひとつの目標に向かってるからきっと仲がいいんだと思います。皆さん、BOYFRIENDのBESTFRIENDの皆さん、他のお友達も誘ってまたこの映画の中に遊びにきてください。どうもありがとうございました。

boyfriendの写真13

boyfriendの写真14

boyfriendファンの前で撮った写真1

boyfriendファンの前で撮った写真2

boyfriendファンの前で撮った写真3

最後は客席をバックに一緒にポーズを決め、マスコミのフォトセッションが行なわれ、会場は終始大興奮で賑やかな舞台挨拶となった。

boyfriendファンと一緒に2

boyfriendファンと一緒に3

boyfriendファンと一緒に4

boyfriendファンと一緒に

boyfriendファンと一緒に02

boyfriendファンと一緒に01

boyfriendファンと一緒に7

boyfriendファンと一緒に6

boyfriendファンと一緒に5
7月6日(土)よりシネクイント他、全国順次公開!

◆「GOGO♂イケメン5」
【ストーリー】
僕らは恋も友情も手放さない!
初恋の男の子、不良から助けてくれた青年、新しい学校でのイケメン5人との出会い
四つ葉のクローバーを巡って、運命のカレシ探し大作戦!!

プリンストンインターナショナルハイスクール(通称:プリンスハイ)芸能科のイケメン5人はアイドルデビューを控えたスーパー特待生、人呼んで「イケメン5」。彼らが、帰国子女の天真爛漫な女の子・神奈と出会った事から「イケメン5」の日常は大きく変わっていく。
ちょうど学園では年に一度の大イベント、舞台公演に向けての準備が行われている。演目は「ロミオとジュリエット」。しかし、この伝説の演目の実現には、ヒロイン役を決める「ジュリエットテスト」という厳しい試験をクリアする女子が必要。ロミオ役は特待生の「イケメン5」から選ばれるということで、学園中の女生徒たちがこぞって「ジュリエットテスト」を受けるのだが…。
そして「イケメン5」に隠されていたある重大な秘密とは!?

主演:BOYFRIEND(ドンヒョン/ヒョンソン/ジョンミン/ヨンミン/クァンミン/ミヌ)麻亜里 高月彩良 阿久津愼太郎 瀬下尚人 舘形比呂一 中江友紀 篠井英介
脚本・監督:福山桜子
原作:桜息吹「GOGO♂イケメン5」協力:株式会社エブリスタ(E★エブリスタ)

主題歌:BOYFRIEND「恋の魔法」(ビーイング)
エンディング:BOYFRIEND「Beautiful Life」(ビーイング)
制作:エクセレントフィルムズ 配給・宣伝:Thanks Lab/エクセレントフィルムズ
製作:映画「GOGO♂イケメン5」製作委員会
公式HP: http://55ikemen.com


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »