歌手Ailee、新曲でカムバックしてすぐに足首をケガ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Aileeの写真

女性ソロ歌手Ailee(エイリー)は新曲で韓国歌謡界にカムバックしたが足首を負傷した。

先週12日、Ailee(エイリー)の所属事務所YMCエンターテインメント関係者は「Ailee(エイリー)は10日に転んで左足首の靭帯が伸びるケガを負った。鍼(はり)をして、その時はあまり深刻に考えてなかったが、ヒールを履いて舞台の上でパフォーマンスしてみると痛みが激しくなった。今日KBS2TV<ミュージックバンク>の事前収録があり、痛みを我慢しながら収録したが、収録は一度しかできず振付も急きょ一部を変更した」と怪我の状態について説明、「カムバックしてすぐにこのような事態になりもどかしい気持ちだ。事前収録後にはすぐに病院に向かった。明日も仕事のスケジュールがあるが、ギプスをすることもできない状況なのでできるだけ無理のないようにスケジュールを消化していく予定だ」とした。

Ailee(エイリー)は2枚目のミニアルバム「A’s Doll House」をリリースして電撃カムバックをした。タイトル曲「U&I」は、立ち上がりからAilee(エイリー)のパワフルな歌唱力が引き立つファンキーな楽曲で、今回のカムバックにあたって歌だけでなく、強烈なパフォーマンスも準備していただけに今回の足の負傷はとても残念な事態となった。一刻も早く完治し素敵なパフォーマンスを披露してくれることを祈るばかりだ。

写真:YMCエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »