2PM ニックン&miss A(ミスエイ) ジア、中国ドラマ「1と1/2の夏」出演へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2PMのメンバーニックンとmiss A(ミスエイ) のメンバージアが、中国のドラマにキャスティングされた。

11日午後、2人の所属事務所であるJYPエンターテイメントは、ニックンとジアが中国ドラマ「1と1/2の夏(原題)」にキャスティングされたと発表した。

同作品には中国の人気俳優蔣勁夫、徐露などの出演が決まっており、中国のドラマファンからも関心が高い。また、ニックンとジアが中国で役者としてどのような活躍をし、新たな韓流ブームを巻き起こしていくことができるのか、その動向にも注目が集まっている。

「1と1/2の夏(原題)」は、大学を舞台に若者の愛と友情、夢を描く全30話の学園青春ドラマだ。ニックンは、中国系アメリカ人のチャンホ役で、ギリシャ旅行で偶然出会い、恋に落ちた女性を見つける為に中国に留学した学生という役どころ。また今回、初めて演技に挑戦するジアは、貧しい家庭に育ち、必死に勉強している大学生ソンチョン役を演じる。
15日にクランクインし、ドラマはすべて事前撮影となる。(※ちなみに、韓国では放送しながら撮影するケースがほとんど)
同作は、2014年に中華圏で放送される予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »