ユ・スンホ、軍職務変更、新兵教育隊の助教に!

兵役中の俳優ユ・スンホが新兵教育隊の助教に職務を変更した。

ユ・スンホの関連グッズ通販はこちら!

18日、陸軍27師団新兵教育大隊公式カフェによると、ユ・スンホは最近、以前服務していた捜索隊を離れ27師団新兵教育隊の助教に職務を変更したことが明らかになった。捜索隊員として服務していたユ・スンホは、4月に250人の訓練兵のうち16人だけに与えられる13-5期成績優秀者名簿に名前が入り、模範的な軍生活をした後に職務が変更されたとのことだ。

ユ・スンホの所属事務所関係者は「(新兵教育隊助教として)職務が変更されたのは事実。軍隊生活によく適応しながら服務しているようだ。このまま無事に軍服務を終えて元気に帰ってきてほしい」とコメント。「入隊時もそうだったように<普通に軍生活を終えたい>というのがユ・スンホの正直な気持ちだ。模範的な軍生活というのも他の人と同じ軍生活をするだけであり、最後まで順調に軍生活を送っていきたいと思っているようだ」と語った。

ユ・スンホは、今年3月5日に江原道春川102補充隊に入隊し軍服務を開始しており、2014年12月4日に除隊を予定している。

写真:陸軍27師団新兵教育大隊カフェ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »