Wonder Girlsソヒ、高卒検定試験に合格・・・大学進学はどうする!?

ソヒの写真

5人組ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソヒが高卒検定試験(※日本でいう大検)に挑戦し、合格していたことが明らかになった。

3日午後、ソヒの所属事務所JYPエンターテイメント関係者は「ソヒは4月に高卒検定試験を受験し、最近合格したと聞いた」とコメントした。

ソヒは1992年生まれで、2007年に中学3年生でWonder Girls(ワンダーガールズ)の初期メンバーに選ばれ、多忙な芸能生活を送ってきた。2009年には、グループのアメリカ進出などを理由に家族と所属事務所と相談の上で高校を中退したソヒ。今回高卒検定試験に合格したことにより、高校中退から4年を経て大学入学の資格を手にすることとなった。これにより、ソヒの大学進学に注目が集まることとなったが、JYPエンターテイメントによると、ソヒはまだ大学に進学するかどうか自体、検討段階にあるとのことだ。 ソロ活動で忙しく、映画出演のオファーもたくさん寄せられており、現在は次の作品を検討中だという。

Wonder Girls(ワンダーガールズ)は今年1月にリーダーのソネが結婚したことを機に、メンバー各自がソロ活動を行っている。

写真:エイトセカンズ


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »