東方神起とBIGBANG(ビックバン)が日本のドームを熱く沸かせる!

dongbang
今年は、東方神起とBIGBANG(ビックバン)が日本のドームを熱くする。

現在、東方神起が韓国の歌手としては初めて、日本6ドームツアーを行っているが、BIGBANG(ビックバン)も11月から日本全国6ヵ所で「BIGBANGジャパンドームツアー2013-2014」を開催する。

韓国のマスコミは、日本で6大ドームツアー実施した海外アーティストは他になく、日本のアーティストでもミスターチルドレンが唯一だと報じている。

BIGBANG(ビックバン)は11月16日の西武ドームをはじめ、大阪京セラドーム、福岡ヤフオクドーム、名古屋ドーム、東京ドーム、札幌ドームなどで合計15回の公演を行う予定だ。
ちなみに、BIGBANG(ビックバン)のリーダーであるG-DRAGONは、韓国のソロ歌手としては初めて日本4大ドームツアーを最近終えたばかり。

東方神起は、4月から「東方神起ライブツアー2013~タイム~」をスタート、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京ドームなどのドームと埼玉スーパーアリーナ、横浜日産スタジアムで公演を行う。札幌ドームでの公演では、JRが臨時列車を追加編成したとして、その人気ぶりは韓国でも報じられている。また、横浜の日産スタジアムは海外歌手としては初めての公演であることで話題になった。

東方神起は8月まで18回のツアーで、85万人の観客数を予定している。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »