TEENTOP(ティーントップ)「No.1」Asia Tour in Japan 取材レポート!

teentop01
デビュー3年目にして韓国での初単独コンサートを成功させた群舞アイドルTEEN TOPが、5月18日(土)の神戸公演を皮切りに日本公演をスタートさせた。正確な群舞で多くのファンから愛されているTEENTOPの東京公演初日の5月21日(火)の様子をレポートします!

TEENTOP(ティーントップ)関連グッズの通販はこちら!

teentop02

1. Miss Right
2. Walk by…
3. I wanna love

teentop03

C.A.P:皆さん!お元気ですか?お久しぶりです!
メンバー全員:アンニョンハセヨ!TEEN TOPです!(と大歓声のなか各自、自己紹介)

teentop04

teentop_t10

teentop_t11

teentop_t12

L.JOE:東京はいつ来ても良いですね~。
NIEL:CHUNJI君は東京で何をしたいんですか?
CHUNJI:うん…買い物!
NIEL:買い物ですか?何を買うんですか?
CHUNJI:食べ物です!(笑) NIEL君は東京で何をしたいんですか?
NIEL:僕は東京ディズニーシーに行きたいです。
CHUNJI:誰と行きたいんですか?
NIEL:ファンの皆さんと行きたいです!
CHUNJI:うそだ(笑)
L.JOE:今日皆さんと楽しい時間をすごしたいんですが、準備はいいですか?(客席:はい!)本当に?(客席:はい!)じゃ、次の曲は一緒に歌いましょう。
NIEL:準備できましたか?(客席:はい!)

teentop05

4. Baby U
5. Girl Friend

teentop06

CHUNJI:皆さんの反応がすごく熱いですね~
NIEL:本当に熱いです!皆さんも熱いですか?(客席:はい!)本当に?僕は本当に熱いです。
L.JOE:今回ファーストアルバムが出ましたが、皆さん聴いてくれましたか?(客席:はい!)本当?
NIEL:いかがでしたか?カッコいいですか?(客席:はい!)ありがとう!
CHANJO:このファーストアルバムのすべての曲を今回のコンサートのために頑張って練習しました。
CHUNJI:皆さん一緒に楽しんでください!
L.JOE:じゃ、それでは次の曲を歌う前に!2階!僕たちがよく見えますか?(客席:はい!)
NIEL:声が小さいです!
CHUNJI:僕たちがよく見えますか?(客席:はい!)
RICKY:一階の後ろにいるお客さん達も僕たちがよく見えますか?(客席:はい!)
NIEL:それではこの会場にいらっしゃる東京のファンの皆さんの声を聞かせてください!叫んでください!(客席:キャーーー!!)

teentop_t16

teentop_t17

teentop_t18

teentop_t19

teentop_t20

6.手の甲がかすめる
7.Hello
8.君なら / Alex - RICKY solo
9.元気でね / チョンヨプ - チョンジ solo
10.Two Melodies / Zion.T – NIEL solo(feat.C.A.P)
11.拍手(Clap)
12.Supa Luv

teentop07

L.JOE:皆さん、楽しんでますか?僕たちのデビュー曲[Supa Luv]を歌いました。
CHANJO:昔のサングラスをかけてみましたが、いかがでしたか?カッコいいですか?(客席:はい!)サンキュー!
L.JOE:僕たちが[拍手(Clap)]という曲でデビューしてもう3年が経ちました。(NIEL:3年?)そうです。デビューしてこのようにコンサートをすることが出来て本当に幸せです。
CHANJO:ありがとう!
CHUNJI:NIEL君、デビューしてこの3年間本当に色んなエピソードがありましたよね?
NIEL:そうです。僕たちは本当にエピソードが沢山ありましたよ。その中で一番記憶に残っているのは…。
CHUNJI:まさかC.A.P兄さんが水におぼれたことですか?
C.A.P:しつこいな~。
NIEL:僕たちTEENTOPは3年間色んなエピソードがありました。RICKY君が…
CHUNJI:まさかズボンが破れてしまったことではないんでしょう?
NIEL:僕たちTEENTOPは3年間色んなエピソードがありました。CHANJO君がすごく…
CHUNJI:ものすごくやせたという話ではないんですね?
NIEL:僕たちTEENTOPは3年間色んなエピソードがありました。皆さんすでに全部ご存知ですよね?(笑)(客席:はい!)僕が言いたいことがそれです!
CHUNJI:NIEL君、話、分かってますよね?
NIEL:そうです!僕たちTEENTOPはこの3年間、感動的な瞬間も沢山ありました。その中でも今が一番感動的です!
L.JOE:それでは、残りの5人のメンバーで話してみましょうか。さっきNIEL君も話しましたが、皆さんと一緒に過ごしている今の瞬間がとても幸せです。
CHUNJI:僕はTEENTOPが1位になった時が一番感動した瞬間です。
CHANJO:僕は初めてのフルアルバムがリリースされた時です。
C.A.P:僕は皆さんといるすべての瞬間が幸せです。
CHUNJI:次はRICKY君だけど、リッキー君!既に皆が話した答えはだめだよ!新しい答えを出してください。
RICKY:うん…僕はご飯を食べる時です。(笑)
L.JOE:僕達が感謝している人達は沢山いますが、まずは僕達を生んでくれたご両親。そして、事務所の代表とスタッフの皆さん。そしてCHUNJI君は?
CHUNJI:僕はやはり、エンジェル!(ファンクラブ名)
L.JOE:僕達がエンジェルの皆さんへのメッセージをそれぞれ日本語で用意しました。ちゃんと聞いてください。皆さんとはよく会えないけど、エンジェルへの僕の気持ちは変わりません。だからエンジェルもずっとずっと僕達を見つめてください。
RICKY:ここまで来られたのは、すべてエンジェルのおかげです。いつまでも僕達のエンジェルになってください。
NIEL:皆さんのために僕達に出来る事はやっぱりステージですね。これからももっとカッコいいステージを見せるために頑張りますので、応援よろしくお願いします。
CHANJO:今日の皆さんの顔と声全部覚えました。愛してる!
C.A.P:皆さんが世の中で一番可愛い!
CHUNJI:この曲は皆さんのために歌います!エンジェル[Angel]!

teentop08

13.Angel
14. Mr.Bang
15.お腹が痛い(Jaelousy)
16.DANCE+いる、いない(SISTAR19)
17.Missing you
18.Stop Girl
19.Never go back

L.JOE:スウィートな男になりたかったんですが、スウィートな男に見えましたか?それから僕達が先程流れた映像で演技を見せましたが、誰の演技が一番良かったですか?L.JOE ?(笑)
CHUNJI:CHUNJI?CHANJO?RICKY?
NIEL:NIEL?ありがとう!
L.JOE:NIEL君も元々女性の方と一緒に演じる予定でしたが、結局出来ませんでしたよね。(残りメンバー全員は女性の相手と演技したので)NIEL君、どういうことか説明してくれますか?
NIEL:僕には皆さんがいるからです。
CHUNJI:そうじゃなくて、NIEL君は本当に女性の方と撮りたかったんですが、事務所からNGが出たんですよ。(笑)
NIEL:CHUNJI君はキスシーンもあったんですね?(実際にはしていないが)演技じゃなくて本当にキスしたんですよ!
CHUNJI:今日会場にいらっしゃる皆さん一人一人とキスしてから帰ります。(笑)
RICKY:今キスしてあげてくださいよ!
CHUNJI:今はライブ中だからライブに集中します(笑)。
NIEL:公演が終わったら本当に一人一人とキスしてください!
CHUNJI:NIEL君、みんなが夢見る恋愛について話しましょう。
NIEL:キスしてから帰るんですね?
CHUNJI:キス??もういいかげにしてください(笑)。みんなの恋愛スタイルを話しましょう。

teentop_t21

teentop_t22

teentop_t23

teentop_t24

C.A.P:僕は普通に遊園地に行ったり…
RICKY:って言うか、乗り物苦手でしょう?うそついてる。
C.A.P:あの…隣で写真撮ります。
NIEL:彼女は、ほかの男と乗り物乗ってるのに?
L.JOE:パパラッチなの?(笑)僕はお金を沢山稼いで結婚して…僕と結婚したい人?(笑)僕は結婚して奥さんをちゃんと食べさせてあげたいです。
NIEL:男ならばそれは当たり前でしょ!
L.JOE:じゃ、そしたら僕が奥さんに頼ります。(NIEL:いい考えです。(笑))CHUNJI君は?
CHUNJI:僕は普通に手をつないで町の中を歩きたいです。屋台で何か買って食べたり、二人で写真撮ったりしたいです。あ、写真はC.A.P兄さんに撮ってもらいたいです。(笑)
L.JOE:CHANJO君は?
CHANJO:僕は朝ごはんを作ってあげたいんです。それと旅行に行くんですけど、その旅行にC.A.P兄さんをつれて行って写真を撮ってもらいます。(笑)
CHUNJI:RICKY君は?
RICKY:僕は本当に愛する人が出来たら、すぐに結婚したいんです。それで幸せな家庭を作りたいんです。
CHUNJI:その結婚式の写真撮影はC.A.P兄さんですよね?(笑)
NIEL:僕は旅行が大好きなので好きな人と一緒に世界一周をしたいんです。5年ぐらいは行きたいですね。
CHUNJI:C.A.P兄さんを5年間も連れて行けますか?(笑)あ~面白い(笑)
NIEL:皆さん!僕達が皆さんに話したいことが沢山あります。今回はちょっと違ったラブストーリーを皆さんに話したいと思います。よく聞いてください。準備できましたか?[To You]。

teentop09

20.To You
21.香水をつけないで
22.Why
23.Where’s Ma Girl
24.So sweet

L.JOE:皆さん!幸せですか?楽しいですか?皆さんのおかげで僕達も沢山の力をもらっている気がします。本当に全然疲れてません。
NIEL:(座りながら)本当に全然疲れてません(笑)。(L.Joe:NIEL君!立ち上がってください。)楽しいな!
L.JOE:皆さんこのコンサートもラスト1曲になりました。本当に最後の曲です。
NIEL:今日の主人公は僕達ではありません。
L.JOE:皆さんです!ありがとうございます!カムサハムニダ!
CHUNJI:皆さんと過ごしたこの時間がとても大事です。
CHANJO:一つ告白します。皆さん大好き!
C.A.P:今日のファンの皆さんの顔を永遠に忘れないよ!
L.JOE:皆さん離れていても応援してください!
RICKY:またすぐに会えます!日本のエンジェルたち待っててね!今日は本当に嬉しいです!7月にまた会いましょう!
L.JOE:皆!寂しいでしょう?
NIEL:泣かないで~。
CHUNJI:7月にまたコンサートやりますから。
NIEL:どこでですか?
CHUNJI:今度は横浜!!イエイ!
L.JOE:皆さん!次回も遊びに来てくれますよね?(客席:はい!)2階!遊びに来てくれますか?(客席:はい!)

teentop_t13

teentop_t14

teentop_t15

NIEL:エンジェルの皆さん本当にありがとうございます。最後の曲元気に楽しんでください!CRAZY!

25.CRAZY
(アンコール)
26.僕と付き合う?(Be ma girl)
27.Shake It!

今年2月に韓国で発売したファーストアルバム「No.1」でカムバックを果たしたTEENTOPは大盛況のうちに今回の日本公演を終えた。デビュー当時からパーフェクトな歌とダンスで注目を集めファンを魅了してきたTEENTOP。今回のコンサートでは一段と男らしく、それぞれの個性を生かしたダンス曲、ヒップホップ、バラード、R&Bなどパワーアップした姿を披露し、彼ら魅力がたっぷり詰まったコンサートとなった。また、今年7月には横浜でのコンサートも決定し、ますますファンを虜にすることが期待されている。

TEENTOP(ティーントップ)関連グッズの通販はこちら!

【放送情報】
『TEENTOP 「No.1」Asia Tour in Japan』
7月27日(土)午後10時~11時15分ほか
KNTVにて日本初放送、メンバーの密着映像とコンサートのダイジェスト版。

『K-POP HERO』TEENTOP出演回
7月18日(木)午後11時15分~深夜0時55分ほか
KNTVにて日本初放送

『レッツゴー!夏休み!TEENTOP SUMMER SPECIAL CONCERT』
7月14日(日)7月15日(月・祝)パシフィコ横浜で開催決定!
6月22日(土)から一般発売スタート

TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブ:http://www.teentop.jp/


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »