ソン・ジュンギ、8月軍入隊報道に公式の立場明らかに

ソン・ジュンギの写真
20日、俳優ソン・ジュンギが8月中に軍に入隊するという報道があり関心を集めたが、これに対して所属事務所が公式の立場を明らかにした。

ソン・ジュンギの関連商品通販はこちら!

一部マスコミが20日、ソン・ジュンギは8月中の入隊を予定し準備をしていると伝えた。ソン・ジュンギは昨秋に主演したKBSドラマ「世界のどこにもいない優しい男」と映画「私のオオカミ少年」を立て続けにヒットさせ、テレビ業界と映画界のトップ俳優となり、最近は次回作を検討中であると伝えられていた。年齢的にも入隊前になるべく多くの芸能活動の実績を残しておきたいところだが、入隊延期が難しそうだとの噂から、8月の入隊説が浮上した模様だ。

報道を受け、ソン・ジュンギ所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は20日午後、「まだ入隊令状を受けとっていない。我々も8月になるのか、いつになるかはまだ正確には分からない。入隊日が決定したらお伝えする」とコメント、8月入隊説は事実ではないとした。

2008年に映画「霜花店ー運命、その愛ー」でデビューしたソン・ジュンギは、端整な顔立ちと名門の成均館大学出身という高スペック(※高学歴であるため<高スペック>と韓国語で表現される)、演技力をすべて兼ね備えた俳優として話題を集めた。そして昨年の「世界のどこにもいない優しい男」と「私のオオカミ少年」の熱演で一躍ブレイクし、数多くの広告モデルも務めている。人気絶頂期である現在、年齢的にも軍入隊の時期に大きな関心が集まっている。

写真:映画「私のオオカミ少年」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »