少女時代ユリ、指にまめができるほどギター練習に夢中

  • 2013/6/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

girls
少女時代のユリがギターの練習に夢中になっている様子が話題だ。

今月4日、少女時代の公式サイトにユリの「<ノーブレッシング>明日撮影です~~」というコメントと共にギターを弾いてる写真が掲載された。

ユリは「バンド部のジョンウンになるために、一生懸命ギターを弾いてま~~す。 今度ステージでギターを弾きながら歌が歌えるように頑張ります。指にまめができるくらいファイト」とコメントした。

ネットユーザーはギターを弾くユリの写真に、「バンド部か、すごく似合ってる」「ギターを弾くユリ、期待してるよ」「撮影頑張れー!」「<ノーブレッシング>楽しみ」「コンサートで会おう」など熱い反応を残している。

映画「ノーブレッシング」は水泳選手同士の競争と愛を描いた青春スポーツドラマだ。ユリは女性ヒロイン役に抜擢され、イ・ジョンソク、ソ・イングクと共演する。

ちなみに、少女時代は19日に日本で7枚目となるシングルアルバム「LOVE&GIRLS」をリリースする。また8日のソウルを皮切りに各国を周るワールドツアー「2013Girls’ Generation Wold Tour-Girls&Peach」を開催する予定となっている。


関連記事