Sistar(シスター)、新曲「Give It To Me」でますますセクシーになってカムバック!

Sistarの写真
4人組女性グループSistar(シスター)が新曲「Give It To Me」をリリースし、華麗な舞台を初披露した。

Sistar(シスター)は先週13日に放送されたMnetの歌番組「Mカウントダウン」で正規2集ミニアルバムタイトル曲「Give It To You」をはじめ、同アルバム収録曲の「Hey You」、「Miss SISTAR」の3曲のステージを披露した。特にタイトル曲「Give It To Me」の舞台は圧巻で、20人を超えるダンサーと共にステージに立ち、壮大かつ華麗な群舞パフォーマンスを繰り広げた。

「Give It To Me」は、人気作曲チームである異端サイドキックが作曲を、キム・ドフンが編曲を引き受け完成された曲で、愛に心を痛め苦しむ女性の悲しみを表現した楽曲だ。

新曲初披露について、Sistar(シスター)のメンバーは「1年ぶりに4人そろっての<完全体>でカムバックするのでとても嬉しい。今後、パフォーマンスをお見せする機会が数多くあると思うので、初披露からどんどん成長して良い舞台をお見せできるよう努力していく」と今後の活動の抱負を語っている。

写真:Mnet「Mカウントダウン」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »