SISTAR(シスター)ソユ、完璧なウエストラインを公開!

ソユの写真

ガールズグループSISTAR(シスター)ソユの「11字腹筋」(※11という字のように割れた腹筋)が大きな話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティ掲示板に「ソユ、11字腹筋」というタイトルで、ソユの鏡越しに撮影された1枚の写真が公開された。写真の中のソユはタンクトップにホットパンツをはいたスタイルで鏡に向かって自分撮りをしている。特に細いウエスト部分に見える鮮やかな11文字腹筋が、ネットユーザーの大きな関心を集めることとなった。ソユは以前ケーブルテレビ番組に出演した際に、グループ内ではヒョリンと自分の体が一番だと自信感を表したことがあったが、その言葉も納得できるほどのパーフェクトなスタイルだ。

ソユの写真を見たネットユーザーは「ソユのスタイルは本物だ!すごい!」「自分のスタイルに自信を持っているだけあるね。」「ソユの11文字腹筋、羨ましい。」など、熱い反応を見せている。

ソユは2年前に8kg減量した秘密のダイエットメニューを公開し、大きな話題になったことがある。

SISTAR(シスター)は11日にニューアルバムをリリースし、韓国K-POP界にカムバックする予定となっている。

写真:スターシップエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »