神話(SHINWHA)元祖アイドルの貫禄見せ、B1A4破り1位に

SHINWHAの写真

ミヌの写真

男性アイドルグループ神話(SHINHWA)が音楽番組で1位に輝いた。

神話(SHINHWA)は先月31日に放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で新曲「This Love」を披露し、同じく1位候補であったB1A4(ビーワンエーフォー)の「これはどういうことだ」を破り5月最終週KPOPチャート1位に輝いた。1位になった感想を聞かれた神話(SHINHWA)メンバーのジョンジンは、「ミュージックバンクで、僕たちが1位になるとは夢にも思わなかった。KBS関係者の方々に感謝する。最近、多くの後輩も一生懸命活動しているが、たくさん応援してほしい。僕たちも、見本となる先輩になれるように努力する」とコメント、ファンと所属事務所関係者へ感謝の気持ちも伝えた。

番組終了後には、神話(SHINHWA)メンバーのエリックとイ・ミヌもツイッターを通じ、1位の感想を語った。エリックは「誰もできなかったことを僕たちがやりました。心は通じました。もっと簡単な方法もあったのは確かですが、皆さん一人一人が努力して作り出した真の1位。神話第2の全盛期が来たのではないでしょうか?」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。
イ・ミヌも紙切れを活用したかわいい涙ショットを公開し、「予想してなかったミュージンクバンク1位!初めて1位を受賞した時の感動を再び感じられる瞬間。15年間ずっと応援してくれたファンのおかげで、最近とても幸せです。神話創造!本当に素敵なファン!ありがとう^ ^」と感謝の気持ちを伝えた。

写真:KBS「ミュージックバンク」、イ・ミヌ公式ツイッター


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »