神話(SHINHWA)「This Love」でトリプルクラウン達成

神話の写真

先週、神話(SHINWHA)が素晴らしい舞台をファンに贈り、トリプルクラウンに輝いた。

神話(SHINWHA)は、13日に放送されたMnetの歌番組「Mカウントダウン」に出演して「This Love」での活動最後のパフォーマンスを披露した。この日神話(SHINWHA)は、同番組のランキングで5月23日、30日、6月6日の3週連続1位に輝いたものの6月6日にドリームコンサート出演のため受け取れなかった1位受賞のトロフィーを受け取り、改めて3週連続1位の感想を語った。

メンバーのイ・ミヌは「トリプルクラウンは、<Brand New>で活動した時に受けて以来10年ぶりの意味深い賞。これからもっと一生懸命活動していきたい」と語り、喜びと感謝の気持ちを伝えた。

神話(SHINWHA)の「This Love」は、去年リリースした楽曲「Venus」を手掛けたアンドリュー・ジャクソンが作曲した曲で、モデルポーズで取った手の動きを利用してリズムを表現する振付が特徴のダンス曲だ。

「Mカウントダウン」には神話の他、Sistar(シスター)、After School(アフタースクール)、Ivy(アイビー)、MBLAQ(エムブラック)、2PM等の多数のアーティスト達が出演し番組を華やかに飾った。

写真:Mnet「Mカウントダウン」

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »