サッカー選手パク・チソンとSBSアナウンサーキム・ミンジ熱愛中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

韓国国内外で活躍中の韓国の国民的人気サッカー選手パク・チソン(32)とSBSアナウウンサーのキム·ミンジ(28)の熱愛説が浮上し、パク・チソンが交際を公式に認めた。

韓国で大ヒットしたパク・チソンの自叙伝「自分を捨てる」

14日に女優キム・サランとの結婚説がオンライン上で話題になったばかりのパク・チソンだったが、実際の恋人はキム・ミンジであったことが明らかになった。19日、マスコミは関係者の話として「結婚適齢期の2人は、事実上結婚を約束している仲とのことだ」と報じた。

熱愛報道を受け、パク・チソンは20日午前、水原ワールドカップ競技場コンベンションウェディングホールで開催されるJSファウンデーション才能学生後援金伝達式に先立ち記者会見を行った。会見でパク・チソンは「今日、熱愛について話をしようと思っていたのに残念ながら昨日、公になってしまい熱愛発表ではなくて熱愛認定になる」として公式に交際を認めた。一方、「結婚はまだしません。まだそこまでではなく交際も長くない」として結婚説については否定した。

「電撃発表できなかったのが残念」と語り、余裕を見せたパク・チソンの様子は、ニュースでも報道され多くの韓国人の関心を集めた。

パク・チソンは、最近SBS「日曜日が良いーランニングマン」の撮影を行っている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »