パク・シネ×ユン・シユン主演「となりの美男<イケメン>」TBS『韓流セレクト』7/1(月)より放送決定

tc_search_naver_jp
TBSでは7月1日(月)より韓流セレクト枠(毎週月~金曜あさ10:05~11:00)にて最旬ラブコメディ『となりの美男〈イケメン〉』を地上波初放送する。パク・シネとユン・シユン主演。

「素敵なイケメンのいるマンションに住みたい!」という女性なら誰もが持つ“願望”をくすぐり話題を呼んだ、“イケメン”シリーズの最新作の「となりの美男」。 心に傷を抱え、引きこもりがち生活を送る主人公と、彼女を外の世界に引っ張り出そうとする年下イケメンたちとのハプニング満載の恋を描いた、キュンとして、切なくて、とっても愛おしくなるラブコメディ。ファンタジー×リアリティーを絶妙にミックスした新感覚ドラマだ。

そして豪華なキャスト陣にも大注目!言わずと知れた大ヒットドラマ『美男〈イケメン〉ですね』のパク・シネと、韓国で驚異の視聴率50%超え、『製パン王キム・タック』のユン・シユンが夢の共演。 さらに留学生役として日本人若手俳優の水田航生が抜擢。
その他の出演者もイケメン揃いである。

心に傷を抱えながら、夢を追いかける現実味のあるキャラクターたちと、片思いの人を密かに盗み見したい感覚に共感すること間違いなし!「こんな素敵なイケメンのいるマンションに住みたい!」という女性なら誰もが持つ“願望”をくすぐる「となりの美男〈イケメン〉」は韓流セレクトで7月1日(月)より地上波初放送となる。

TBS「韓流セレクト」
毎週月~金 朝10:05~11:00
※放送の変更の可能性もございます。

【ストーリー】
オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っている女性。彼女は昨秋に偶然見かけた向かいの住人ハン・テジュン(キム・ジョンサン)に一目ぼれしてしまう。
毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいたのだが、テジュンをのぞき見しているところを、テジュンの同居人エンリケ・クム(ユン・シユン)が気づいてしまい…。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »