俳優イ・ビョンホン&女優イ・ミンジョン8月結婚発表!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ビョンホンの写真
俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンが、8月10日に結婚することを公式に発表した。

イ・ビョンホンのプロフィールを見てみる!
イ・ミンジョンのプロフィールを見てみる!

5日午前、韓国の某メディアが単独スクープとして、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが両家の挨拶を終え、8月に結婚の日取りを決めた」と伝えた。これに対し、当初イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントと、イ・ミンジョンの所属事務所MSチームの関係者は「たった今、記事を見て知った。現在事実関係を確認中」とコメントしたが、その後、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが双方に対する信頼と愛情で、一生のパートナーになることを約束し、8月10日午後6時、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることを決めた」と公式に発表した。
結婚発表に際し、イ・ミンジョンの所属事務所は「スピード違反(※授かり婚)ではない」と伝えている。

2人は2006年に知人の紹介で知り合い、恋愛を始めたが、一旦は破局した。しかし去年から再び交際をスタートし、その年8月に恋愛中であることを公式に認めた。最近の韓国芸能界の人気スター同士の結婚としては同年代のチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦に続く2組目となる。

これに先立ち、最近イ・ミンジョンが友人の結婚式にイ・ビョンホンと共に出席し、ブーケを受け取っていたことから2人が近々結婚するのではないかという噂が出ていた。しかし、当時所属事務所は「現在、具体的な結婚の予定はない」としてこれを否定していた。2人の結婚の日取りは、海外活動の多い多忙なイ・ビョンホンのスケジュールにあわせ、8月になったとのことだ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »