6日に日本から帰国したイ・ビョンホン、本格的に結婚準備開始か?

lee byounghun-1
8月10日に女優のイ・ミンジョンと結婚するトップスターイ・ビョンホンが先週日本から帰国し、本格的な結婚準備が始まることになりそうだ。

イ・ビョンホンは5月26日、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のプロモーションのために日本に行き、記者会見やジャパンプレミア(レッドカーペットセレモニー、オープニングイベントと舞台挨拶など)の公式スケジュールを終え6日午後2時20分に、金浦空港から韓国に帰国した。
5日にイ・ミンジョンとの結婚が電撃発表された後、韓国では初めての公の姿とあって、空港には多くの人が集まった。
デニムジャケットとパンツのカジュアルルックで姿を見せたイ・ビョンホンにファンは歓声を送り、イ・ビョンホンも明るい笑顔でファンへのサインに応じるなどした後、空港で待機していた車に乗ってその場を去った。

帰国したイ・ビョンホンは、8月の結婚式を前に多忙なスケジュールを送る見通しだ。7月には映画「RED/レッド2」のプロモーションのため、再び海外に出国する予定となっている。

所属事務所BHエンターテインメントの関係者は、「イ・ビョンホンとスケジュールを協議する予定だが、7月19日に公開する<RED/レッド2>のプロモーションに大半のスケジュールを合わせるつもり」とし、予定されていたスケジュールに支障が出ないように調整する方針を明らかにした。一方、「イ・ミンジョンとの結婚式の準備についてはプライバシーであり、所属事務所とは関係ない」とし、具体的なコメントは控えた。

イ・ビョンホンは、今月5日に所属事務所を通じて8月10日午後6時、ソウル・漢南洞のグランドハイアットホテルでイ・ミンジョンと結婚式を挙げることを公式に発表、自筆の手紙でもファンに結婚を報告した。

写真:「RED/レッド2」ポスター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »