イ・ビョンホン、自筆手紙を公開!イ・ミンジョンと結婚後も、努力します!

lee byonhyun-letter
女優イ・ミンジョンとの結婚報道が大きな話題となったイ・ビョンホンが、5日自身の公式ホームページの掲示板にファンに向けた自筆手紙を掲載した。

人気韓流スターとあって、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚ニュースは日本でも報じられ注目を集めることとなった。イ・ビョンホンは5日、自分の公式ホームページの掲示板を通し、自筆手紙でイ・ミンジョンとの結婚をファンに報告した。

イ・ビョンホンは「僕は今、日本にいます。皆さんに一番早く僕の近況やニュースを知らせるのが当然なことですが、今日マスコミを通じて僕の結婚報道が広がってしまい、公式発表を急ぎました。そのため、皆さんに今になって知らせることになりました」とした上で、「縁があって、一生一緒にいることを約束した僕の一番親しい友人であり、同僚のイ・ミンジョンさんと8月10日に結婚することにしました。すでに知人からビックリしたと連絡を受け、祝福メッセージもいただいています。」と綴った。

そして「皆さんにとっては、かなりびっくりなニュースだったと思いますが、結婚というプライバシーとは関係なく、俳優イ・ビョンホンとして本業を充実させます」とし、「いつも僕を見守ってくださる皆さんのおかげです。今のままの変わりない俳優イ・ビョンホンの姿を見せるように努力します。今登っている山の頂上がどこなのか分かりませんが、これからも一所懸命に皆さんと一緒に登るつもりです」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えるとともに、今後もさらに俳優として努力することを約束した。

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンと、8月10日にソウル・グランドハイアットホテルで結婚式を挙げる予定だ。

写真:イ・ビョンホン公式ホームページ


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »