イ・ジョンソクとイ・ボヨン、年の差10歳の高校生カップルに大変身!

イ・ジョンソクの写真
イ・ジョンソクとイ・ボヨン、が制服を着て高校生カップルになった。

初回放送を2日後に控え、SBSドラマ「君の声が聞こえる」主演の俳優イ・ジョンソクと女優イ・ボヨンの2人が爽やかな制服姿が公開された。

2日午後、イ・ジョンソクはme2dayに「僕たちのヌナ(お姉さん)、キレイでしょ?初回放送まであと3日!待ってて!!!!!!!!」というメッセージと共にイ・ボヨンと肩を組んでピースした写真を投稿した。続く3日午前にはイ・ジョンソクが、腕を組んだイ・ボヨンに寄り添って目をつぶっている写真を投稿し、「名前は何ですか〜?電話番号は何ですか(笑)??サンヒョン兄さん抜きで撮ったから(サンヒョン兄さんが)すねるかもしれないので・・・秘密です。僕たちお似合いのカップルじゃない^^??」というメッセージを残し、ファンからの嫉妬を買った。

写真が公開されると、ネットユーザーからは「今、待機中?(ドラマ)期待できそう〜」「とっても仲良く見える〜羨ましすぎる!」「イ・ボヨンが10歳年上なの?見えない!とってもキレイ!」など熱い反応が寄せられている。

ドラマ「君の声が聞こえる」は1%にも満たない無罪率のために弁護に奮闘する国選弁護士チャン・ヘソン(イ·ボヨン)と人の心を読む謎の超能力少年パク・スハ(イ・ジョンソク)、そして国選弁護士チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)が出会い、巻き起こるエキサイティングな事件を描いたドラマで、今月5日より韓国で放送がスタートする。

写真:イ・ジョンソクの公式me2day


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »